SSブログ

ガレットデロワ 2種 [お買い物]


突然、ガレットデロワが食べたくなった年始。

こんないなかで売っているところはないと決めつけて
ネットで注文した。4千円越えであったが、ホールだし、まあ、そんなところかと。

その後、セブンイレブンに立ち寄ったら、あら、あるわ、ガレットデロワ。
DSC_0311.jpg
850円です(^_^;) まあ、ちっこいんだけど。直径15㎝ぐらい。
一応買って、試した。
DSC_0313.jpg
悪くないけど物足りない。どうもありがたみがない。


10日、ネットで頼んでいたのが届いた、
DSC_0318.jpg
ありがたみのあるパッケージと大きさである。直径20cmくらい。
いわゆる7号サイズかな。
DSC_0320.jpg

ところが、わたくし、鬼の霍乱、体調をくずしてこの日は食べられず。
さっきやっと食べた。
がっつりうまかったとです(*^▽^*)

フェーブにはいまのところ当たってないけど。

なお、セブレブのも、こちらのも、フェーブは陶器ではなくアーモンドにしてあるとのこと。
文句言うやつがいるんだろうな…

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「わ」年寄りショック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。