SSブログ

賢い人々。 [本とか。TVとか。映画とか。音楽とか。]


遅ればせながらはまった海外ドラマ。

「ブレイキングバッド」は昨年末ぎりぎりで年越さずに全部見た。

今は配信期限が迫る「シャーロック」おっかけ中。

でもこの間の3連休は、映画公開プロモで配信された「ST」テレビ版をイッキミ。

なんか、シャーロックと赤城さん、キャラ似てるかも?
ただ、シャーロックはイケメンじゃないし、
赤城さんはすかしていないので、前記事には当てはまらず。

それでも、賢い人々がなにもはばからず周囲をバカにするのは
胸がすっとしますなぁ。自分には絶対になれないおつむと立場だもの。


「シャーロック」はオリジナルを知っていればもっと面白いだろうな。
子供のころに一応読んだし、ジェレミー・ブレットのはほぼほぼ見たんだけど

こまかいこと、覚えてませーん('◇')ゞ

「賢くないからな」
1420862856000.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。