SSブログ

Xperia ZX (。・ω・。)ノ♡ [お買い物]

10月26日に届いたXperia XZ、まだ背面フィルムついたままで撮った写真1号。
DSC_0158.jpg

保護ケースが届き、背面フィルムをはがして撮った写真。
DSC_0162.jpg

2011年に初めてスマホを持って以来、だいたい一年足らずで機種変更してきた。
今回はXperia X Performanceから4ヶ月で乗換え。
どうしてもハイエンドシリーズを持っていたいんである。
たとえ XZ 2 が半年後に出ても乗り換えないと思う。
同じシリーズだから。

XZにして大満足ヽ(^。^)ノ 持ってみると分かります。

なお、私などは余裕でただのSONYファンです。
信者とはこういう皆様のこと。
   ↓
週間リスキー ― 第91回
「ソニーが基本的に好き。」の君国氏による自腹レビュー
SIMフリー版「Xperia XZ」を自腹購入でレビュー! X Performanceとの違いは?:週間リスキー
2016年10月28日 19時00分更新
http://ascii.jp/elem/000/001/258/1258612/

2012年夏に買って、しょっちゅう熱発で入院してくれた手のかかる13F。
DSC_0299.jpg
今では便利な置時計。
バッテリーは3時間ぐらいしかもたなくなっているので、電源ほぼつなぎっぱ。
このNHK時計アプリがもう公開されていないのが残念。
つか、この時計アプリが入っているために13Fがある意味貴重化しているあたり。




コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬まみれかわいい(*‘ω‘ *) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。