SSブログ

ヌーハラといえば [Misc.]



ヌーハラといえば

王理恵さんですね(^.^)


私はあの音はヌーハラだと思う。
だって、ヌーハラ族ってたいてい、蕎麦やラーメンについて だけ じゃないから。

パスタもスープも、もうカレーだって同様の勢いで

その食べ方がおいしいから、じゃなくて、それしかできないんからだと思ってしまう。
ほぼほぼ、兼クチャラーだったりするし。

そういう食べ方しかできないから
それがベストの食べ方なんだと言い訳しているだけの気がする。

あと、それやると、つゆが散ると思う...

でも、ラーメン屋や蕎麦屋ではその食べ方に文句は言えない。
だからめったに行かない。行かなくてはならないときにはがまんするだけ。


その昔読んだ中島らもさんの小説で、細かいことは忘れたけど、
ヲヂがパスタをすすって、その食べ方に自分の食欲をなくしてしまった女性がいた。
このヌーハラヲヂはその女性に
「この程度で食欲をなくすとか生命力が小さい」みたいなことを言ってて
( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)....だった


DSC_0042.jpg
「どうせたいていひとりで食べてるんだから」


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。