SSブログ

肩透かし雪 [Misc.]


毎度のことながら、尾道の雪は大したことがない。
今年は特にしょぼい。

そして毎年この時期、受験生は大変だと聞く。
その度に試験会場近くのホテルに何故泊まっておかないのか!! と思ってたけど

私の行ったガッコはドへき地、山の上で、徒歩圏内にホテルなどなかった、と、思い出した。

確か好天だったと思う。よかった... と、3X年前の話である。

....なんかちょっとずつ降ってうざい...
DSC_0636.jpg

当時ほぼ新築だったあの校舎も、もう立派にボロボロかな。





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

階段見つけたそとづら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。