SSブログ

ワル目立ち。 [多分、美容。]

さっき会った人がどんなカッコしてたか、覚えてますか?
私はそういうことを全然、覚えません。会っている間は、目にも入っているのに。
私の記憶力のなさ、無頓着さは行き過ぎとしても、
その程度のカッコをしているのが、仕事してるなら無難だと思います。
カッコよかったって記憶に残るのもいいけど、狙いすぎて、はずすのがオチですしな。

さて、

うちのオフィスの近くにはファッション関係の専門学校があり、
いつも楽しいカッコした若者たちが見られます。
好みはともかく、もう、どんどんじゃんじゃんやっちゃってくださいガン( ゚д゚)ガレフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーです。
問答無用なところがすばらしいです。
はずすとか、すべるとかのレベルではすでにない子たちです。

本日、白い丸首カットソーに黒いVネックニットを重ね、赤いバンダナ様のものを首に巻いたヲヴァチャン年代人を見ました。下は、パンツというよりもスラックス、またはズボン、みたいな。
体型もなにも、立派に一般にイメージされるヲヴァチャンです。
これも、はずすとか、すべるとかのレベルではありません。
コワイ。

おしゃれ若者が、あーでもない、こーでもないと、熱心に身をやつす姿を想像するのはほほえましい。
(ところで、やつすって言葉、みすぼらしいカッコすることと、しゃれこむことの両極端な意味があるのはなぜなのでしょうねえ。)

さっき見たようなヲヴァが、クビにバンダナ巻いている姿は~(((((°Д°)~
鏡を見て、それを(・∀・)イイ!!と思ったんだなって妄想させてヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

せめてワル目立ちしないように気をつけようと誓ったねこきち。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。