SSブログ

「ローヒールにもなるパンプス」 [繊研新聞記事]

11月9日付け繊研新聞記事より「ローヒールにもなるパンプス」藁


「カミレオン・ヒールズ(ペンシルベニア州)は、ハイヒールを真ん中から畳んでローヒールとしても履けるパンプスを作った。」創業者氏いわく、これならスーツにスニーカーを合わせて通勤しなくてもよい。

「LAと違って、歩くことが多いNYで、キャリーみたいな靴で生活するなんてありえない」と、うちのNY社員たちが言ってました。キャリーはタクシーにばっかり乗ってた印象なのは、そのためか?

それはさておき、この記事で思ったのは、やっぱり、スーツにスニーカーていうのは、必要に迫られてのことで、けっしてカッコいいと認識されているのではないのだなと。

ファッションも含めて、生活全般の選択基準が実用である、ひものな私が言うのもおかしいけど、
スーツにスニーカーも、このリトラクタブルヒールのパンプスも、実用を前面に押し出した時点で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)っぷりは同等です。

( ・ω・)モニュ?なのは、ヒール高が変われば、ソールの角度が変わり(これは写真でも明らか)、特にかかとをのっけるあたりの調整はどうなるのだろうかと(・ω・ )モニュ?

11月9日付日経MJ記事より

単にカワエエ/●・∀・)ホケ~


やばい。欲しくなってきた。でも大丈夫です、私の予算を大幅に越え過ぎにつき、
ほーって言うだけで、手は出しません。少なくともしばらくはね。

そういえば、先日、使用中にBT81のバッテリーが切れました。そんなこともあろうかと持ち歩いていた、通常のケータイ用アダプタを出してみたけど(´・д・`) ヤダ もう本体につながれてしまうのは耐えられません。
と言うわけで、BT81のみもう一台購入することにしました。明日、届くよかーん。
飲み会を一回がまんです。あるいは、一回はたかる、ということでひとつ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。