SSブログ

お一人様を極めるには② [Misc.]

先日、お一人様に高いハードルは「ひとり焼肉」と書きました。
そのことを某氏に話したところ
おとこの場合は
「おねえちゃんのいる店に行って、いや、今日はひとりで飲む、と同席を断ること」
って。

それはただのいやな客だろ(;´∀`)・・・
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おその

おっ!またしても、このネタのタイミングでやってきてしまったヽ(^o^)丿

一人で飲みたいなら、おねえちゃんのいる店に行くな!ちゅうねん(-。-)y-゜゜゜
「渋っ♪」って思われるともくろんでいるのかも(>_<)
男って・・・子供やな
by おその (2008-09-06 22:47) 

ねこきち

☆おそのさま、
まったく、わけのわからない生き物ですね→オトコ。
なんか自意識過剰かな?
ひとり焼肉のハードルを上げているのも自意識なわけですが
私は今年中にクリアすることを改めて宣言いたします。
by ねこきち (2008-09-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。