SSブログ

2009年コパさんのラッキーカラー [風水かな?]

2009年のコパさんのラッキーカラーが先週、発表されました。
例年より早いタイミングですね。

ピンク、ゴールド、イエローです。
サブカラーがベージュ。

私の好きな青はなかなかきませんね~
ゴールドはもう定番でしょうか。

この三色って、ひな祭り頃に推奨される組み合わせです。
来年は春の年なのだろうか。

で、来年の大開運吉方位日は7月です。
えーと、正確な日を忘れちゃった。明日にでも補足しますが
私の方位はまたも南西。→(9月11日訂正)
私の予測、南東は外れました。勝浦にでも行こうかと、すでに調べてたんですけどね。
また沖縄ですかね。
来週の沖縄デビューで気に入ったら、リピートするかな。
もしくは伊豆あたりで、軽めに過ごすか。

丑の置物、まだネット上で画像を見つけられません。
ボディーがピンクですよ(~^◇^~)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

まみみ

いや~待ってました。
今年も自分ではなく、ねこきちさんに教えてもらおうって思ってましたもんで。
ゴールドは定番になって来てますね。ちょうど秋の靴とカバンが欲しかったので参考にしますわ♪

沖縄デビューなんですね。
私は楽しかったです。また行きたいな!!
by まみみ (2008-09-09 00:03) 

ねこきち

☆まみみさま、
ああ、みんなの吉方位を今日、書き込もうと思っていたのに、
うちに忘れてきてしまいました。
明日、お知らせします。
もうすぐコパさんのサイトにもアップされるかも知れません。

来週沖縄なんですけど、台風13号がどうなるやら。
昨年の八丈島の台風経験は、それはそれで新鮮でしたが
今年は海で遊びたいなあ。

by ねこきち (2008-09-09 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。