SSブログ

ナイトメア - DVD待ってます。 [ナイトメア]

7日、フォーラムAでナイトメアのライブでした。
5,000人満杯。

6月にJCBホール、8月に浦安に行って、今回が三回目のねこきちさん。
三回のうちではベストだったです。

YOMIくん、がんばって高音をだそうとしてました。
ほんと、かなりがんばってました。
浦安では捨てていたパートにもかじりついてました。
つか、このライブ、DVDになりますね。
そのためかどうか、トーク長かった。

YOMIくんがオリンピックの話を始めたら、会場すでに笑い。
みんなjack in the box聴いてるね(´▽`*)アハハ

アンコールの時、Ni~yaが客席レベルに下りてっちゃった。
すかさずスタッフが追ってました。
ステージに戻るとき、Ni~ya、ちょっとすべった。
でも、ここのステージは高いんですよ。
飛び降りるのもおっかなそうだし、
階段のないところで上がろうなどと、考えもせんわってかんじ。
しかも重たいベース抱えてるんだし。
台とかあったのかな?私の位置からは見えなかったけど。

ライブDVDに、あのすべるNi~yaの姿が入っていたらうれしい。
きっとないよね(*´∀`)つ・

ところで「このは」って難しいのかな?
カラオケでは、ナイトメアにしては簡単だと思ってたけど
いつも音がバラけるし、リズム狂うし、YOMIくんは音をはずすし。
ゴリゴリした曲はアラが目立たないっていうのがあるんでしょうか。

そんな不安定な音になるのは「このは」だけではないわけだけど
なぜか楽しいナイトメアのライブ。


なお、私、ぴあによる、メモリアルフォトカードのNi~ya版を注文してしまいました。
ライブ中の写真5点とセットリストが、後日送られてくるという。
1,200円。
こんなサービスがあると知り、いやあ、どこまでも金を巻き上げるアイディアだよね~
って話してたら
で、巻き上げられるわけだな、と、図星つかれました。
でもね、メンバー全員版は買いませんから(だからどうしたって。)

アンコール待ちも入れて二時間半。
フォーラムAはゆったりしていて楽でした。
11月の両国はキツそうだ。

そうそう、フォーラムはうちからとても行きやすいのだけど、
会場に着いてからが遠いな~
最近、ちっちゃいところしか行ってなかったから、
お席マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????って感じでしたわ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。