SSブログ

2008年大開運吉方位旅行 余談 [風水旅行]

いえ、もう、旅行記全体で余談なわけですが。

この度、四泊五日、暑いところにつき、着替えはたくさん持っていきました。
脳天気なリゾート仕様ワンピース4着(これぐらいは数えられる)
水牛車など、アウトドアながら運動ではない活動や、歩いたり馬に乗ったり、
エアコンの効いた移動時を想定したアイテムは山盛り、
靴はスニーカー、ミュール、水遊び用サンダル...等等。

で、なんやかやで全部着ました。

埋もれたままだったのは 水着(つд⊂)エーン

水着に重きを置いておらず、
あれは相当高いので、新しいのは買わなかったんです。
悲しい正解だった(・о・)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ももじ

水着・・・自慢じゃないですが、結婚してから買ったコトありません。
(友人には、バカにされますが)
独身の頃の、超ウルトラスーパー時代おくれなモノが数着ありますが
それも、ま~ったく着る機会がありませんね。
海水浴とか行っても、泳ぐことがないので・・・。
波うち際で、ショートパンツとTシャツなんかでいます。

いまどきのモノを持っておられるだけでも、私は尊敬いたします。
by ももじ (2008-10-02 11:14) 

ねこきち

☆ももじさま、
せっかくいただいたコメントを埋もれさせていたこと、再度お詫び申し上げますゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン (*_ _)人ゴメンナサイ

水着、私はなんとなくたまに買ってますけど、今年はボツ。
高いよね~、なかなかシャレでは買えません。
そして、めったなことでは水着のまんまで人前に出ることはなく。
水着の上からなんか着てますわ。
このたびのプランがシュノーケリングだの、カヤックだのだったので
ぜーっ対、上に何か着るはずだったし。
というわけで、予算を削るためにパスしました。
悔しいけど、正解でしたよね....( ´-`)チュンチュン

by ねこきち (2008-10-14 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。