SSブログ

アニメ「魍魎の匣」いかが。 [本とか。TVとか。映画とか。音楽とか。]

⇒アニメ「魍魎の匣」が始まりました。
原作を好きな人々からはボコボコに言われそうです。



初回の感想は「どこの少女漫画?」

ええ、ナイトメア「Lost in Blue」シングルに入っていたカードで
なんとなくキャラ風味は分かっていたのですけど
女の子ふたりがメインだった初回、めいっぱいの少女漫画でした。

で、この絵の加菜子ちゃんがオトコ言葉で話すと、宝塚っぽい。


お話しは、原作をはしょれるように、手(( -皿・)ノを加えて進みそうです。
私の場合、覚えていないところも多いので、まあいいか。

オープニングの「Lost in Blue」、いきなりサビから入ります。
で、エンディングもナイトメアです。12月発売の曲だそうです。
これはお恥ずかしながら、アニメを見て知りました。
どぞよろしく。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。