SSブログ

ねこきちとしては決心です。 [風水かな?]

ほんと、どうでもいいことなんですけど、
ねこきちはこのたび、コパさんクラブ脱会を決心しました。


風水なまじないをやめるわけではありません。
単に、コパさんクラブからぬけてみるだけです。
4,500円ぐらいの節約でもあります。

コパさん本を一冊買えばいいかな、みたいな。

この三連休は、
土曜日は医者他の野暮用ですごし、
日曜日は「中掃除」をして早い時間から留守録消化+飲みで7時前にはご就寝、
月曜日は馬に行って、夕方からはクラブの東京組飲み会、
カラオケで仕上げて、
まあまあ、いいかんじ。

今週は平日が4日でうれしいにゃ。
来週は、個人的に平日4日で、やっぱりうれしいにゃ。

ちょっと気合を入れて、今年の残りを過ごそうと思います。

そして来年、また、楽しい旅行にいけますように。



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ホイップ

時々こっそり風水情報をもらっています。コメントいれさせてもらうのは初めてです。
コパさん卒業ですか?でもこれからも風水情報宜しくお願いしますm(__)m
by ホイップ (2008-10-14 12:23) 

ねこきち

☆ホイップさま、
はじめまして。時々覗いてくださっているのですね。
ありがとうございます。
風水は掃除を筆頭に、決してやめないと思います。
会員ではなくなっても、あっちこっちでネタを拾ってきますので、これからもどうぞよろしくです。
by ねこきち (2008-10-14 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。