SSブログ

体重膠着(´・ェ・`) [多分、美容。]

飲み会でリセットメニューを破ってからまる二日経った今朝、
ちょっと期待して体重計に乗りましたが
昨日から変化ナシ( ´ロ`)....

へこむな~

減量のキモ、肝臓に負担かけて、代謝をおとしたのは
ほんますまんかった。
それにしても、あの夜、そんなに肝臓に負担かけましたかね。
休肝日一日で回復すんじゃないの?
この歳では、もうちょっとかかるのか?

リセットダイエットは金がかからないというけれど
私の普段の食事と比べると高いのよ。
イタイなあ。

ともかくも当初の予定通り、明日いっぱいはがんばってみる。
その後はリセットプログラムできない日程なので
ShaCaで当てた低カロリー食品でつないでみよう。

あ、あんまり失敗したと気を落としてはならない。
今でも開始前よりは1.1kg減っているんだもんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。