SSブログ

気の早いねこきち。 [風水旅行]

こりないねこきち。

来年の大開運吉方位旅行: 南東
目標 ニュージーランドで乗馬!(`・ω・´)シャキーン!! 
代替プラン 千葉県で乗馬と海水浴...(・∀・)人(・∀・)....

南半球が冬の7月だから、NZも安いと思うんだけどな。
気温5~6度だって。
で、サーチャージおっかないよな~

風水旅行初の海外進出なるか~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

今日は仕事がドヒマヒマで妄想を走らせています。

...わざわざNZまで行って馬に乗ることはないか....
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

甲子太郎

だいぶ原油も安くなってはきたようですが、やっぱ結構なサーチャージ取られるんですか。。
・・・そういや海外行ってないな。来年はどっか行ってみようかな。円もお高いことだし。

by 甲子太郎 (2008-11-15 07:20) 

ももじ

ニュージーランド、いいですよねェ~
(いや、行ったコトないですけど)
知人が行ってとりこになり、老後は暮らすと言ってました。

マヌカみたいなNZ固有種の美容&薬用効果の高い植物とか多く
健康オタクの私は、そーいう方面にひかれます。(笑)
自然がいっぱいで、絶対、身体によさげですよね。

是非行かれて、ご報告ください。(^^)

by ももじ (2008-11-16 16:39) 

ねこきち

☆甲子太郎さま、
もう経費削減の嵐で、出張がすっかりなくなり、わたしもここ一年半海外に行っていません。マイレージが一切たまりません。
来年夏には、サーチャージも低くなってるかなあ。
ヒコーキに乗りたいなあ。

☆ももじさま、
私、オーストラリアまでしか行ったことないんです。
でも、NZが気に入らないわけはないと思ってます。
そっか、NZでエステってものありですね。
ファームステイなら馬にも乗れて安いって思ったんだけど
ほんと、わざわざあっちで馬に乗るのも意味分かんないよな~
円高が続いてくれるといいな。
by ねこきち (2008-11-17 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。