SSブログ

おまぬけ忘れ物。 [リアル動物]

15日、クラブに行く電車内網棚に忘れ物をしました。
クラブに置いておくジャケットと、ボーダーコリーの敷物にする古いスウェット。


無事、帰路に駅で引き取ることができましたが
またうちに持ち帰って、またクラブにもって行かなくてはなりません。
次回クラブに行く日まで駅であずかってもらうなんて事はできないんですね(^^;;;)

クラブにはぴんちゃんが来ていました。
081115_1316~0001.jpg
コングが放られるのを期待に満ちて待っているところ。
目はコングから離れません。

ボーダーコリーのアップもとってみる。
081115_1312~0002.jpg081115_1312~0001.jpg
かわいいけど、賢そうに見えないなあ。
草の実がたくさん付いてるし。

081115_1311~0002.jpg081115_1310~0001.jpg
ぴんちゃん、どうやってもかわいい。

081115_1445~0001.jpg
ぶーさんの馬房に入るのを躊躇しています。

081115_1444~0001.jpg
馬房外の草地で遊ぶぴんちゃん。

ぽかぽかして、なんだかほっとした一日でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。