SSブログ

コギのかわいさ、反則。 [リアル動物]

コギカレンダーなので、なんちゃってリアル動物なんだけど。081221_2116~0001.jpg081221_2116~0002.jpg
ぴんちゃんに年内に会えるかな~
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ぷりんの母さん

コギ好きのねこきちさんならご存知とは思いますが、コーギースタイルという本の今月号に、ぷりんくん、ちっちゃく載ってます。母さんが撮った写真なので、全身を撮ったつもりが耳がきれちゃってる。しかも女の子として紹介されてました。黒いカラーをつけているのに・・・・。お時間があったら、本屋さんで見つけてみてね。
by ぷりんの母さん (2008-12-25 18:34) 

ねこきち

☆ぷりんくんの母さん様、
あけましておめでとうございます。
今年もぷりんくんのかわいい写真を楽しみにしています。
レスが激遅になって申し訳ありませんでした。
休暇中、ネットをつないだのは一回のみの必要最低限用事済ましで...m(__)m

コーギースタイルにのったのですね。さすが、ぷりんくんです。
顔立ちが優しいから、おんなのこに間違えられたのでしょう。
私の中ではぷりんくんは、コーギー界のタッキーです。
あの雑誌はなかなか本屋さんで見つけられないのですが
ぜひ見つけたいと思います。
by ねこきち (2009-01-06 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆず湯。見逃せません! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。