SSブログ

ねこきち温暖化ちゅー。 [Misc.]

うっとーしい天気がどれくらい続いてますかね。
傘なしで安心して出かけられた日はいつだっただろうか。


湿度が高い日が続くと
自分の身体もふやけてくる気がします。
実際にふやけてるんでしょうな。

で、なんだか、体内に熱がこもっちゃう不快感。

私、冷え性でもないし、湯船どっぷり長風呂派だし
清涼飲料水とやらは飲まないし、
アイスも食べないに等しいし、
食欲は落ちないし、
最近は毎日飲んでいるわけではないし、

よくテレビやらで言ってる夏の体調不良対策は
普通に生活でクリアしているはずなのだがにゃ。

単に更年期障害ですかΣ(´~`;)....

昨日はうちらがテニスする時だけ雨が上がっていて
ちょっとすっきりしました。
この間(セールで)買ったステラも着られたしヽ(´ー`)ノ

それでも寝つきが悪かった。
まじ梅雨になってから、ほんま、寝つき悪いわあ。
腹立たしい。

そんなこんなでも、今日は金曜日ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何度チェックしても、これからの一週間、また雨マークばかりながら
わしは明日から5連休なんだぽ..._〆(゚▽゚*)

さがさないでください→会社
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ももじ

お久でごじゃります~
ご、5れんきゅーですかあ???
羨ましい。

イケメンと温泉で・・・とかじゃ?w
あ、探さないですよ、ええ、探しませんが
妄想はします!(きっぱり)


by ももじ (2009-07-04 14:54) 

まみみ

5連休いいなぁ~。私も!!5連休欲しい。
いや・・・私の場合太るからダメだ。

私も探さないけれど~妄想する事にしました。
自分が休みって事にする妄想もおまけで。
by まみみ (2009-07-06 23:52) 

ねこきち

☆ももじさま、
遅レス、スマソです(・A ・) 戻ってまいりました。
ある意味、イケメンくん(犬)と出かけてきました。
また記事書きますので、覗いてやってください。

いや~、私、やっぱり、ペンションとか民宿とかじゃなくて、
ホテルがいいな....


☆まみみさま、
私も、きっちり太ってきました。でもすでに絞り始めてます。
一日たりとも体重を増やしてはならない、では、楽しみがなさ過ぎますので、メリハリつけてればいいかなと思います。
日曜日の馬までには戻しとかないと、先生にまたいじめられるわけですが。
by ねこきち (2009-07-09 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。