SSブログ

風水、忘れてはいません。 [風水かな?]

ここのところ、風水のことをめっきり書かなくなりました。
だからと言って忘れているわけではございません。

たとえば掃除だの塩だのは
なんだかすっかり、普通のことになってしまいました。

しかし吉方位だとか色だとかは
もうそんなにこだわらなくなりました。
でも、旅行や、買い物の言い訳には使います。

来年、トラの置物もきっと買うでしょう。
copa-tora.png

2010年のラッキーカラーは
ゴールド、青、ワインレッドです。
(置物の写真の色から紫かと思いましたが、ワインレッドでしたので
訂正しました。)
幸運は南と北西から来る。
(自分が行く方位ではありません、念のため。)

西に黄色を置いただけで金運に恵まれると
さすがに確信しているわけではないけど
住処をきれいにして、
バランスをとっているという安心感で
気分がよくなっていればそれでいい、
が、私にとっての風水の効用です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。