SSブログ

今度こそ捨てられるか。 [Misc.]

朝晩はすっかり冷え込みます。
衣替えすべし。



一年を通して着るものがかなりあって
衣替えといっても、小規模な移動なのですが
そのたびに
これ、結局買っただけ、ならまだしも
新旧ともに
こんなん、持ってたかっていうのがあります。

そういうのは捨てればよさそうだけど
そうだ、こんなんあったわ、と見つけたときに
あのときにこれを着ればよかったんだと後悔する。
で、次回は!と思って、捨てないんですね~

これは捨てかな、
あと一度着て、気分が上がらなかったら
まじで捨てよう、と、着てみると
意外とまだまだいけるじゃん、だったり。

頭の中では、今回こそ捨てるべきグループもあるんですけど
実際に手に取ると
掃除の時に、だの、引きこもりの時に、だの
なんだかな、結局捨てなかったり。

さていかがでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。