SSブログ

割れた。いや、欠けた? [Misc.]

もしかして20年ぐらい使ってきたポンプ容器。
食器用洗剤を入れてるのですけど、
ふと、欠けた。
芦屋での大地震も生き延びたのにね。
割れ.jpg
風呂椅子2号といい、小モノを入れ替える時期なんだろうか。
これに替わるポンプ容器に偶然出会うまでは探さないでおこう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ももじ

モノが壊れる時って、けっこう続きます。

なにを隠そう、私は旦那に「破壊王」と呼ばれてます。
何でもかんでも、けっこう割れたり破損したり。
まぁ、要は手荒いだけなんですが・・・。

昔、ヘアドライヤーの買い替えが1年~半年って言ったら
会社の女の子にどん引きされたことあります。
今は、もっと大事に使ってますけど。(笑)
by ももじ (2010-01-25 14:45) 

ねこきち

☆ももじさま、
ほんと、モノが壊れる時は壊れますね。
いつぞやは、なにかとグラスを割ったり、
皿にヒビ入れたりしてました。

ヘアドライヤーのその短期買換えは
すまん、わたしでもひく(((( ;゚д゚)))アワワワワ
むしろ、どうやったら可能なのかと。

来世で私と結婚する時には
おてやわらかにお願いしますね。
私も気をつけますので(*゚ー゚)
by ねこきち (2010-01-25 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。