SSブログ

春の彼岸帰省② しまなみ海道へ出発。 [旅行]

24日は淡路島から尾道に移動のみ。
ずーと雨だし。

夕方前、執念のかっぱ寿司に行く。
ばばあの感想は
「ひとつひとつがでかい、店内が騒々しい」
しょーがねーな~( ・。・)~







その後、また早めに寝付くも、
25日未明、
突然、腹痛で目を覚ましてしまった。
食中毒とかではありません、念のため。

この日、お一人様にて「しまなみ海道踏破」に出かけるっつうのに
大丈夫なのか(´ヘ`;)

しばらくして腹痛は収まり、再びねこける。

それでも体調良好とはいいがたい。

いずれにしても雨で、歩く気にはならず、
広島県部分はバスに乗ることにする。

昼前にうち出る。やっとひとりに戻れた。

バスの案内所でざっくりとバス停間の距離をたずねる。
バスを降りたら歩くんだ、歩くのが目的なんだと説明しても
どうもその考えは理解してもらえないようで
歩いたら三時間は絶対にかかるから無理、とか、
大三島から今治行きバスには乗れないとか、
話がかみ合わないのであった。

それでも「三時間」というキーワードは得られたわけで
あとはバスに乗ってから、天気を見て決めよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。