SSブログ

春の彼岸帰省 特別編@淡路島 [Misc.]

淡路島では
すばらしい お た の し み
があったのでございます。

ももじさまにお会いできましたの[黒ハート]
当日の二、三日前に
うず潮見物は、淡路島から行くことにしたとお伝えしたところ、
にゃんと、海を渡って会いに来てくださると。゚(゚´Д`゚)゚。

お仕事後のお疲れのところ、
悪天候、まっくらな道を、来てくださったのでございます。

それだけでありがたすぎる(^▽^)のに、
たくさんのお土産もいただいてしまいました。

2007年の夏以来ですよね?

それなのに、ああ、それなのに。

私は温泉上がり、晩ご飯後の
ちょー素ブス、世が世なら近所のコンビニにさえ行けないような
だらだらの格好だったのでございます。

そして「休暇村」の喫茶コーナーは21:00糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
なにもないロビーの席で
うきうきと話し込んでしまう、そこに泊まっているのんきな私。

せめて自販機で飲み物でも買ってくれば、
と気づいたのは、翌朝以後のこと。
不手際、ご無礼ざんまいでございましたm(__)m

ももじさま、本当にありがとうございました。
今度はほんと、こっちにも来て下さいね。

つか、今度、淡路島で集会やったら
おそのさまもそんなに遠くはないのではと妄想してしまう今日この頃です。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

おその

しまなみ街道って海の上なのね。
島めぐりってやつですね。ステキ~~~♪瀬戸内海満喫ですね。


ももじは元気やった?
私も会いたい~~~~♪
あれは、2007年かぁ~~。長かったなあ~~~

by おその (2010-03-30 18:58) 

ねこきち

☆おそのさま、
ももじさまはシャッキリお元気でしたよ|・。・)ノ
今度ぜひ、淡路島集会を企画いたしましょう。
三宮からバスで一時間あまりでした。

私って、島が好きやなあ~
by ねこきち (2010-03-31 09:38) 

ももじ

2週間も経ってからのコメント、失礼します・・・。

その節は、お疲れのところに押しかけたうえ
つい調子にのってしまい、長々と話を引っ張りすぎ
本当に申し訳ありませんでした。

でも、会えてよかったです~!!
2年半ぶりでしたもんね。
私こそ、白髪がピンピン見えまくってるボサ頭で
かなりお恥ずかしい姿をさらしましたね。


>おそのちゃん
私は元気よん。
かなり老け込みが進み、ぷくぷく太りましたが(笑)



by ももじ (2010-04-06 11:29) 

ねこきち

☆ももじさま、
来てくださって、本当にうれしかったです。
しゃべりだすと止まらない、
立派にヲヴァちゃんですよねキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
まったく、自販機があることぐらい思い出せねこきち、でした。
ほんとに淡路島オフ会考えませんか?
by ねこきち (2010-04-06 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。