SSブログ

雄叫んでしまう。 [Misc.]

気落ち悪いかもしれません。
注意→食事前後、最中、直後の方々

すんごいどーでもいいことなんだけど~


帰省中のある日の未明、
突然腹痛で目覚めました。

同時にもーれつに吐き気。
大慌て。

出てきたのは水分だけでしたが
吐くというのがかなりの久しぶりで、
その前がいつだったか思い出せないぐらいです。

で、ですね、
私、その際、ものすごい雄叫ぶんですわ。
忘れてたけど、症状の程度によらず、大騒ぎです。
声というより、ほんと、雄叫びです。
しかも一回ずつ(一息?)が長いように思います。

みなさん、どうなんでしょうか。
ドラマやアニメを見る限りでは、そんなことなさそうだなと...

ふと気になった件もので。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ももじ

ひょっとして、ワタクシの差し上げたモノの何かが
悪さをしたのでしょーか???
心配です・・・もしそーなら申し訳ございません。

そうそう、雄叫び。
私、つわりの時がすごかったですよ。
実際にブツを吐くことは、ほとんどなかったんですが
とにかくムカムカして吐きそーになって、雄叫ぶんです。
その雄叫びが、その・・・ちょっと尋常でなく(笑)

ちなみに雄叫んだのは、つわりの時だけ。
その後、何回か吐いた経験はありますけど
いたってふつーです。
何か不思議。

by ももじ (2010-04-06 11:17) 

ねこきち

☆ももじさま、
ももじさまからいただいたありがたい品物が原因では決してありません(・-・)きっぱり。
そっか、通常では雄叫びませんか....
うちのばばあが驚いて起きてきましたからね(;・∀・)

by ねこきち (2010-04-06 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。