SSブログ

ツメ。 [多分、美容。]

先々週だったかの「目がテン!」はネイルがテーマでした。

結論として

塗ったツメは男性にも自信を与える、
女性のツメに男性は気がつかない、
など。

確かに、
男性は女性がネイルしてても気づかないかもしれない。
なので、それでモテることはないってことかもしれないけど
一度、その男性の意識内に入ったら
ツメはけっこうチェックされるようになるのは
経験上の事実でございます(遠い目....)


それはそれとして

もうすっかりツメを塗らなくなった私。
でも塗っていた頃からアートは嫌いだった。
(一時風水カラー多色塗りやってたことはありますな。)
今でも嫌いです。

ごちゃごちゃ汚い、としか見えないのですけど。

デコネイルしている人々は
自分の胸あたりに手を置いて、
鏡を見るのだろうか。
たいていツメだけ浮いてるんですけどもな( ̄□ ̄;)

ツメをのばしていた頃は
のびるのが遅いと思っていたのに
今では「もうのびやがった、めんどくさい」と思う
女子心のないわたくし。

女子力はないが、
馬と犬がいるぞ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。