SSブログ

牢名主ながら。 [リアル動物]

夜、私が寝ようとすると
先にベッドに上がるようになったガサオ。

掛け布団の丘、しかも大きいタオル上に陣取り、
やはり牢名主風。
「主にふさわしきしつらえよの」
000牢名主2.jpg
このタオル、最近は夜~朝の気温がよくわかんないので
ちょっと寒ければ私がかけようと用意しているのだが
ガサオに占領されてしまう。

「こまけーこたあいいんだよ」
000牢名主3.jpg000牢名主1.jpg
いや、私が風邪引いたら、主様のお散歩に影響が出るのですが....

朝、牢名主の威厳もなにもないガサオ。
000威厳ナシ.jpg
しかしついに、一晩中、一緒にいたんですよ。
酔払って昏睡してたから、途中抜けに気づかなかったかもしれないけど、
この様子だと、きっとずっと一緒だったんだと思う。

ついでの写真。
洗濯された自分のタオルにハナを突っ込む。
000備品チェック.jpg
「備品検分もおこたれぬわ」
たたむのにじゃまだから(`д´)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。