SSブログ

ガサオの健康確認(^▽^) [リアル動物]


昨夜は月一回の獣医さん訪問。
ガサオの健康を確認しました。

待合で偶然ビスクちゃんと一緒になり
待っている間、二匹はもくもくとじゃれあっていました。
今回はガサオが強気にのっかりまくってました。

ガサオの体重は11.5kgで変わらず。
ご用も問題なし。
あったかいからフロントライン継続。
フィラリアの予防薬も通年にしてもらう。
とりあえず1月~6月のを購入。
これでひとまず安心して年を越せますわあ。
よかったよかった。

今まで検査用のご用は
ビニール袋や、適当な容器で持込んでました。
前にそれ用の容器をもらったんだけど
クチが小さくて、とてもそこに入れこめるとは思えず。
今回、すぐれた容器ができたとて、みっつもらいました。
確かに便利そう。
次回は「何に入れていこう」と悩まんでもすむ。

のび.jpg
日曜日夜、だらだらのびていたガサオ。
心置きなくのびていてくれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たい焼き。ガサオの成長? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。