SSブログ

靴が、靴が.... [お買い物]


新しい靴が欲しいよおおおお ----=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!

「あ゛?靴っておいしいのか?」
000靴.jpg


毎日寒い。
大寒間近だから当然。

ガサオの平日散歩は朝も夜も暗い中。
夜は橋の照明も点いてたりだけど
早朝は夜より寒くて暗い。

いいこともある。
日が出る前に散歩が終わるからUVケア不要。
人通りがほとんどなくてウザ度が低い。


朝散歩、がばっとコートを着るのをいいことに
コートの下はとても人様には見せられない。
なんでもいいから着てます状態(-_-)

アタマは、髪をどうにかするのも面倒なので
てきとーに帽子をかぶっている。

靴はステラだぞ!とはいえ、スニーカー。

だんだんイヤ|_-)_-)になってきている。

われながらいけていない(σ- ̄)ホジホジにもほどがあろう。

しかしあとひと月ほどは
そのスタイルは変えないだろう。
だって何を着たって、コートで糸冬 了..._〆(゚▽゚*)だもの。
散歩ではハイパーwktkなガサオだから
軽くて動きやすく、しかも暖かく、っていうと
もうほぼダウンコート限定の始末だし。


そんなだから
休日、日の中を歩ける時には
やっぱりちょっと、靴も変えたいわな。
スニーカー以外を履きたいがな、
と、手持ちを見ると、
ガサオ散歩にはきびしいハイヒールばっかりですわ。
そして結局、スニーカーになって、
着るものもそれに合わせてって具合。

ガサオがうちに来たのが6月。
今思うとその頃は
「もちょっとましなカッコで歩きたい」なんつ余裕はなかったんだな。

そんなわけで
靴、買いに行こう、とは思う。
でもめんどくさかったりする。

明日こそ。

「なんでもいいから散歩だけはきっちりな」
000靴2.jpg
手ごろな靴見つけたら、休日、またバカ歩こうな!

あ、靴買いに行く靴がない....( ̄□ ̄;)!!


「なんか眠たい話してるな。 散歩に行くときには起きるから」
000靴3.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おその

私も、今、いちばん靴がほしーい!来月早々、臨時収入が入ったら、即効買いに行く予定!!!

冬は、急な外出の時、隠せて楽ですね。
日曜日、すっぴんでパジャマのままで暮らしてたら、夕方、仕事場まで行くことになって。
仕事場は、マンションのすぐそばなんやけど、それすりゃ行けそうにないくらい、むさくるしい風貌。
ロングのベンチコートと、ニット帽とマスクで完璧でした♪
by おその (2011-01-18 20:58) 

ねこきち

☆おそのさま、
冬のコートは万能すぎてすっかりダレダレになります。ロングコート、帽子、マスクって最強ですよね。
夜の散歩は、会社に行ったカッコのまま、スニーカーに履き替えます。あまりにもスニーカーが合わないカッコしてても、コートを変えちゃえばOK!
しかしまあ、たまにはマシなカッコもしたくなりますわよねヾ(  ̄▽)ゞ
by ねこきち (2011-01-19 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。