SSブログ

胃がブラックホール( ´)Д(`) [飲食]


いつもろくなものを食べていないので
ちょっと人並みなものを食べるとおなかの調子がくるう。

今朝、そんな感じ。
でも腹はへっているのだよ( ´∀`)つ オイオイ

だから朝、食べたのに
すぐに腹へって、また食べて、
さっきは昼ごはん後にピーナッツバー食べた。

ガサオが来てから食餌制限なしでさくさく減った体重と体脂肪。
それで調子こいてたら
ここのところ
気をつけねば人権喪失の危機なんだが
これはガサオ効果が薄れたというより
胃がすっかりでかくなったってことなんだろう。
半年前の満足量と今の量はぜんっぜん違うヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ

食餌制限再開だな....

「あ、でぶがいる」
000でぶ.jpg
ガサオの体重管理は完璧なんだがorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靴が、靴が....ガサオのいやがらせ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。