SSブログ

ガサオのいやがらせ。 [リアル動物]


今朝はいつもより時間に余裕があって
散歩後にかるくねっころがった。

そんなにゆっくり寝るわけにはいかないけど
ちょっと二度寝気分ヽ(´ー`)ノ

するとガサオはものすごーくかわいい顔で寄ってきて
べたっとくっついて甘えん坊全開で寝始めた。

いつもは申し訳程度に一緒に寝て
すぐ自分の世界にはいるくせに。
       ↓「ゆっくり寝させろ」
101227_0702~01.jpg

かわいくって仕方ないけど
もう起き上がって支度をせねばならん。
それにしてもかわいい、かわいい...
もうええわ!今日はどすっぴんで出社じゃ。
もうちょっとガサオと寝ていよう。

ある意味、ガサオによるいやがらせである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。