SSブログ

バーベキュー、好きですか? [飲食]


あれ、さっきnice!ナシ設定にしたんだけど、まだ出てるな。
受付、表示ともにナシになってるけどな~
まあ、いいわ。


さて

先日、台場に行った時、バーベキュー広場があって
全テーブル予約済みって感じで盛況のようだった。

で、みなさま、バーベキューはお好きでしょうか。
私は好き。
食べるのだけ。

自分で焼くとかめんどーでごめんであるが
誰かが焼いてくれたならアリ。

台場のバーベキュー広場では器材も食材もすべて用意されていて
手ぶらでOK!なんだそう。

それならちょっとぐらい自分で焼いてもアリかも。
片付けもしなくていいんだろな???

ガサオ連れで行って、
私おひとりさまで二人分食べるっていうのはだめだろうかな。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。