SSブログ

大型犬(^^) [リアル動物]


26日、夕方の散歩に出たらワイマラナが寄って来た。

ワイマラナ2.jpgワイマラナ.jpg

リードなしはいかんけど、おとなしくてフレンドリー犬で、
この空き地に後から入ってきたミニダックスのところにも寄って行ってた。
飼い主はすげーいやそうに、ミニダックスを抱き上げて去って行った。
ミニダックス自身は平気そうだったが。
でかい犬だから、やっぱり心配ですかね。


空き地を出て歩いていると
二頭のバーニーズがいたけど、ずっと先を歩いていて
近づく機会はなかった。

日が変わって今朝はでかーいホワイトシェパードに会った。
写真は撮れなかったけど。

でかい犬に縁のある時期だったかも。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。