SSブログ

標準体重..._φ(゚∀゚ )アヒャ [多分、美容。]


1日放送の「所さんの目がテン!」
は、エステで楽して痩せられるか?だった。

結論は当然、エステだけではやせられない。

実験に参加した一般人は全員、明確にぶ~( ´)Д(`)~で~

うち一名(女性)は身長160cmぐらいで体重58キロ越え。

なんと、これ  ↑   は、太っていない人にも効果があるかを見るための
「標準体重の人」扱い。
やせてる、ぐらいの紹介のされ方だった。

   な    い   ! ! !

   あきらかに  で  ぶ  ! !

   ビジュアルもまちがいなく で  ぶ ! ! だった。

たぶん、健康診断とかで示される健康体重っていうのがこれくらいなんだろう。

そんなのを健康だの標準だのと受け入れるようになったら糸冬 了すぎる。


そんなことを
腹肉で湯船に波を起こしながら思う今日この頃。
いや、そうやって腹肉刺激したら、ちょっとは脂肪細胞縮むかな、みたいな( ・ω・)...

動物はまるまるしてるぐらいがかわいいのに。
usagi2.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。