SSブログ

ガサオ、トイレまだまだ。 [リアル動物]


今朝(5日)は小雨。
明日午後までは雨の予報。

この間のような直撃台風じゃなければ
うちの中でトイレしないガサオは出かける。
一日や二日、運動はしなくても大丈夫だけど
トイレばかりは。

うちの中でのトイレを覚えさせようと努力を始めてから三ヶ月以上経つも
まったく進展なし。
相変わらずトイレとしては未使用のままのトイレ。
トイレ.jpg


先週の動物感謝デーで犬の訓練士さんにしつけ方を教えてもらったが

結論 -


     む   り   。⌒ ヽ(´ー` ) ..._φ(゚∀゚ )アヒャ 

そんな心構えはわたしにはない。

それでも、雨じゃなければシートでぴーキャッチを続けている。
もうすでに趣味というか、ゲーム感覚になっている。
外ぴーの後ろめたさも少なくなるし。

ガサオがうちに来て、もうすぐ一年四ヶ月。
幸い散歩に行けなかった日は一日もない。

ガサオ、夜もきっと雨だけど、散歩に行こうね。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。