SSブログ

快適BDレコーダー SONY BDZ-ZT2000 [お買い物]

4月末にBDレコーダー買足した。
SONY BDZ-ZT2000
http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-ZT2000_1000/

数年前に買ったパナソニックのが普通に快調だし、BDで残そうなんて番組もめったにないし、買足しの必要は特になかったんだけども

価格はネットのソニーストアで税込み9万円切り+10%オフクーポンがあって
タブレットより安いし

HDD2Tだし

なんかネット機能いけてそうだし

3月にauからmineoに移って毎月の通信料ガタ減りしてるし

ここらでちょっとこんくらい買ってもいいんじゃまいかと。


で、届きました、無事設置しました、立派に働いています。

ネット機能、いけてます。ただひとつ見落としがありました。

BDまたはDVDは他端末に飛ばせないΣ(゚д゚lll)ガーン
設置してから気づいた。

以下、最近のモデルでは当然の機能かもしれないけど、少なくともうちの古パナさんではできないふたつのこと。

  複数端末で同時にネット接続できる。
    朝の支度時間に台所で一台で録画番組を見ながら
    別の一台で放送中のニュースを映しておくの、便利。

  本体の電源を入れずにネット接続できる。
    テレビの電源と連動させていても、無駄にテレビ電源が入ることがない。

使い込めばもっといろいろ (・∀・) とか (´・ω・`) とかありそうだけど
ともかくも買ってよかった。

BDレコーダー > iPad Pro mini と言い切ってくれたぱぱりんさん、ありがとう。

テレビよりおもしろいガサオの寝相
DSC_0249.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。