SSブログ

「フォースの覚醒」配信で見た。 [本とか。TVとか。映画とか。音楽とか。]

「フォースの覚醒」見てみた。

スターウォーズにそんなに興味はないんだけど、昨年末の「フォースの覚醒」祭り、特にライムスター宇多さんの盛り上がりに動かされて、dTVが1~6を見放題配信した時に6までを見た。

4は公開当時のブームにのっかって映画館に見に行った。冒頭の流れる文章と、ゴーッと飛んでくる宇宙船の映像にどっきどきしたけど、特にファンになることもなく。5と6はテレビで見た。

dTVで初めて1、2、3を見た。私には4、5、6より面白くて、1が一番楽しかった。実はファンの間では最低人気らしい[あせあせ(飛び散る汗)]

最近7のソフトが発売され、配信も始まり、Google Playが9日までレンタル1本半額なので見てみた。

やっぱり私向けではないようで、途中から面倒くさくなった。

でも7日の「ウィークエンドシャッフル」で7のネタバレ特集が予定されていたので意地で最後まで見た。

結果、「ウィークエンドシャッフル」を十分に楽しめてよかった。リスナーからのメールに「ルークはずるい」というのがあって、それへの宇多さんと高橋ヨシキさんの反応でめちゃめちゃ笑った( ´艸`)

転職してできた一日2時間の余裕。今のところもっぱら家での映画鑑賞に使ってます。

「dTVやAmazon Primeのマイリストが長くなるばっかりだな」


1459166689064.jpg

ルンルン消化しますよ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。